お知らせ

クリスティーナの新ライン「ビオフィート」の情報を追加しました。

un_top_img

ビオフィートとは

un_lineup「森の薬局」と言われるほどの伝統的な植物から抽出された有効成分の特性を最大限に引き出し、その時の肌の危険サインを見つけ、アプローチ、修復します。トリートメントとホームスキンケア製品を併せて使用することで、より高い効果を得られます。

ニキビや赤み、肌の疲労、たるみ、角質の肥厚による固い肌や、油分の過剰分泌、開いてしまった毛穴のくすみ、肌トーンのムラなど、肌は正常な細胞活動のバランスが崩れると、肌トラブルとして現れます。
それらの原因として考えられるのが現代人のライフスタイル。
健康不良や喫煙、アルコール、添加物などによる毒素。
これらの蓄積が細胞バランスを乱し、肌トラブルをもたらしているのです。

そこで、キーワードは「デトックス」
体内に蓄積された毒素や老廃物を取り除き、血液循環を良くし、酸素の消費量を促進。
これによって、肌の代謝を上げ、スッキリとした綺麗な肌を作ってくれます。

 

ビオフィートの効果

●解毒
解毒することは、新しい毒素が生まれてしまう循環を阻止してくれます。細胞の機能を正常化するとにより、肌のダメージを修復してくれます。 フリーラジカルのマイナスな影響を受けて構成された肌は それらの機能がバランスを崩し、それらの機能を正常化するためには毒素を排泄することが重要です。

●血流と酸素消費
細胞内の適切な血流および酸素消費量は新陳代謝に比例します。代謝が悪くなると細胞活動もスピードダウンします。最適な血流を促進し酸素還元をする事が必須となります。

●正常化
適切な細胞活動は肌へのバランスを整えます。皮脂分泌およびケラチン合成が抑制され、肌のトーンが整います。

●セルの交換と肌バリアのリハビリテーション
栄養状態の変化により、肌のバリア機能も変化し肌構築へと影響を及ぼします。
BioPhytoは栄養を細胞へ素早く送り、タンパク質や脂質合成を促します。肌は、外見の輝きを即座に取り戻します。

ビオフィートの特徴
革新的、画期的な技術力 植物から抽出された有効成分の特性を最大限に引き出します。
豊富な商品ラインナップ 個々のお悩みによって個別にアプローチします。

 

ビオフィートのトリートメント

ストレスによるダメージの予防と修復を特に目的としたこの総合的なトリートメントは、6~10回の継続的な毎週のトリートメント、または1回のトリートメントが推奨されます。

STEP1)マイルドフェイシャルクレンザー
 使用方法  効 能
常温もしくはぬるま湯とクレンザーを手で混ぜてデコルテまでマッサージするように汚れを洗い落とします。メイクアップをされている肌へも使用できます。その後スポンジ等で拭き取ります。 デリケートになった肌を優しく洗浄し、洗浄後の乾燥を与えないゲルタイプのクレンザーです。汚い脂質や化粧を除去します。洗った後は清潔で心地よい肌を感じる事が出来ます。
STEP2)リフレッシングトナー
 使用方法  効 能
コットンへ1プッシュから2プッシュ浸して拭き取るように肌へなじませます。 ボタニカル成分をベースに構成されたトナーは、過剰に分泌された皮脂と取り除き、肌のトーンを均一にさせるとともに弾力を与えます。
肌を乾燥させずに余分な皮脂をを取り除く事が出来るため、肌を清潔にさせて、フレッシュした感覚が生まれます。
STEP3)サプリングゲル
 使用方法  効 能
Uゾーンから塗布して顧客の反応を見ます。刺激がみられないようであれば頬、額、鼻、顎、法令線の順に塗ります。肌に刺激があまりないようであれば、法令線以外の部分は2度重ねて塗布します。ハイゼガーゼを湿らせて重ねてホットタオル等で暖めます。5分放置した後ガーゼ等で拭き取ります。抽出が必要な場合はその後行います。 柔らかく軽い感触のこのゲルは、肌を柔軟にして、毛穴の開きの原因である皮脂や汚れを毛穴の奥底から抽出させやすくしてくれます。肌の違和感をとり、不純物を除去し、これから先のトリートメントのステップの準備をしてくれます。
STEP4a)ハーバルピール
 使用方法  効 能
Uゾーンから塗布して顧客の反応を見ます。刺激がみられないようであれば頬、額、鼻、顎、法令線の順に塗ります。肌に刺激があまりないようであれば、法令線以外の部分は2度重ねて塗布します。10分間放置した後、ガーゼ等で拭き取ります。 厳選された植物を贅沢に配合し、肌へ強い刺激を与えます。冷たさと暖かさを感じる事が出来ます。解毒新陳代謝、血液循環、皮脂分泌、柔軟性を正常化してくれます。即座に健康的で輝く外見を取り戻してくれます。
STEP4+)コレクター
 使用方法  効 能
毛穴の抽出を行った部分と、しみ、ニキビ等問題のある部分へ綿棒を使用して軽く塗布します。塗布する分量が多いと剥離する場合があるので薄く塗布してください。 アルファベタ酸とボタニカル成分を配合したエッセンスは、トリートメントのオプションとして、問題のある部分にのみ使用するエッセンスです。トリートメントした部分の細胞の再生や回復を促します。角質が固くなっている部分や他の部分と色が違う部分、コンディションやダメージを受けた部分へ塗布します。
STEP5)コンフォートマッサージクリーム
 使用方法  効 能
顔からデコルテまでマッサージするように吸収させてください。はじめは優しくリンパと血流の流れにそったマッサージを行い、肌が落ち透いてきたら圧をかけて浸透させます。拭き取らずにマスクへ進みます。 複数のビタミン類やレチノールを含むシルクのような肌触りのマッサージクリーム。
これから起こりうるダメージの部分への保護し、肌の弾力や質感をサポートします。
STEP6a)セブアジャスターマスク
 使用方法  効 能
過剰皮脂分泌した部分、もしくはニキビの部分または顔全体に使用します。ニキビや毛穴の抽出した部分へも使用してください。10分間放置した後ハイゼガーゼ等を水で湿らせてマスクの上に重ねてそのまま拭き取ります。 毛穴の抽出を行った部位や皮脂分泌が激しい部位に使用します。5−αレラクターゼ酵素が毛穴の開きや皮脂の詰まりを軽減させます。部分的に使用する事も可能です。
STEP6b)ザターマスク
 使用方法  効 能
抗酸化が必要な皮膚またはフレーク状の皮膚や環境によるダメージを受けたストレスの肌へ塗布します。10分間放置した後ハイゼガーゼ等を水で湿らせてマスクの上に重ねてそのまま拭き取ります。 ボタニカル成分が革新的な効果をもたらせます.抗酸化やフレーク状になった肌の保護を目的としています。環境による肌へのダメージを軽減し、予防します。
STEP6c)アンチルージュマスク
 使用方法  効 能
赤身がある部分もしくは顔全体に塗布します。10分間放置した後ハイゼガーゼ等を水で湿らせてマスクの上に重ねてそのまま拭き取ります。 ハイタッチボタニカル成分が肌をなめらかを与え、炎症やかゆみを取り除いてくれます。 肌の新陳代謝を活発にして弾力や解毒を促すします。アンチエイジングマスクとしても使用できます。
炎症や赤み、かゆみを除去し肌を落ち着かせてくれます。
STEP6d)リバイタライジングマスク
 使用方法  効 能
糖化の進んだ皮膚および活力の皮膚へ塗布します。10分間放置した後ハイゼガーゼ等を水で湿らせてマスクの上に重ねてそのまま拭き取ります。 この完璧なフーミュラは糖化を阻止し、肌へ必要なエネルギーを与え肌のトーンや質感を強化させてくれます。肌は水分を取り戻し輝きのある肌へ導きます。
STEP7)アリューリングセラム
 使用方法  効 能
1プッシュ手に取りマッサージするように肌へなじませます。デコルテまで使用する場合は2プッシュ手に取ってください。 特に糖化に効果的なセラム。糖化でたるんだ皮膚、水分不足、くすみへ直接アプローチします。エラスチンを合成し、細胞のリニューアルさせ若々しい肌へ導きます。
STEP8a)ザタークリーム
 使用方法  効 能
パール粒大を手に取り、顔全体へ細かくおき、指でのばしてそのまま肌へ吸収させます。 ボタニカルから抽出した成分特有の性質を最大現に活用したこのクリームは、弾力、解毒、排泄の細胞の活動へ働きかけ、また炎症やかさかさした水分のない皮膚および異常な皮脂分泌の正常化を促進します。
悪環境からのダメージに即座に対処し肌を落ち着かせ、レフレッシュさせます。
STEP8b)ティントディクリームSPF20
 使用方法  効 能
パール粒大を手に取り、顔全体へ細かくおき、指でのばしてそのまま肌へ吸収させます。 赤みを抑え、外線から肌を守る事を目的とした色付きディクリームです。
UVA VBおよび抗酸化を保護します。防護システムを強化して肌を再構築し、肌へに水分とトーンを与えます。
STEP9)アイアンドネッククリーム
 使用方法  効 能
パール粒を手に取り 目元と首へ塗布して吸収させます。 このアイクリームの配合は他に類を見ないほど素晴らしい効果を与えてくれます。むくみやクマを軽減し保護します。弾力と毛細血管を強化することで健康的な外見をを与えます。
ページ上部へ戻る