お知らせ

クリスティーナ体験会のご案内をアップしました。

エステサロン・美容室を経営のオーナー様へ
顧客満足度UP!売上UP!の新メニューをご提案します。

今や世界40カ国以上で愛用されているクリスティーナは、有資格プロフェッショナルとそのクライアントのために開発されてきました。美顔法と臨床的に認められた最先端の薬用化粧成分を組み合わせたクリスティーナの製品とトリートメントは、肌に関するあらゆる問題を見事に解決するプログラムです。
プロフェッショナルのオーナー様、スタッフ様にぜひ体感をして頂き、その効果を実感して頂ける事を確信しております。
※尚、メールでのお申し込み・お問い合わせの場合、定休日や予約状況により返信が遅くなることをご了承くださいませ。
※お急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。

●今のサロンのメニューに行き詰まりを感じている。 ●他店との差別化をはかりたい。
●物販で確かな売上を作っていきたい。 ●上質でお客様が満足する新メニュー、商品を探している。
●リピート率が高く安定した商品がほしい。 ●確かな結果をお客様に提供したい。

こんなお悩みをお持ちのオーナー様、まずはお問い合わせください!

下記フォームに必要事項を入力のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。

    【1】体験のお申し込み内容をご記入ください

    は必須項目です。
    ●お問合わせ内容
    ①クリスティーナ体験希望②その他お問い合わせ
    ※「①クリスティーナ体験希望」を選択した方は、下記へ、体験希望日をご記入ください。

    ●第一希望日時
    月 

    ●第二希望日時
    月 

    【2】お客様の情報をご記入ください

    ※1サロン2名様までの体験が可能です。

    ●サロン名

    ●お名前(担当者様名)

    ●ふりがな

    ●出席者お名前(1)

    ●出席者お名前(2)

    ●メールアドレス

    ●TEL

    ●郵便番号

    ●都道府県

    ●市町村(例:浜松市中区○-○-○)

    ●お問い合わせ内容をご記入下さい

    電話で予約・お問い合わせ

    ・レディーメイト株式会社 TEL.053-474-6151

    ページ上部へ戻る